ゴレ2ハイブリッドth8ゴレドラ

2016年10月23日

アプデ後のゴレホグ





ご無沙汰しております。



リアルが忙しくなかなか書く時間が取れずにここまで来てしまいました…。




さて、本来ならハイブリッドの動画とともに、諸々解説を載せようとしていたんですが、うかうかしているうちにファイルがどっかに消し飛びました(え



録画して、許可もいただいて、書くだけだったんですが、まあしょうがないですね…



(くそおおおおお!!!)




ということで今回はアプデについてです。



感想を一言で言うと





ホグ強すぎない?




です。




ゴレ3ゴレホグ、やばいですよ、ええ。



ゴレ3でヒーロー処理しつつ削るところまでは今まで通りです。


そのあとは、ホグどばあああああ。終わりです。



初見の場合は2連スペースだけ気をつけてください。先打ち必須です。


非初見の場合は突っ込んでも予めヒールしっかりかけておけば死にません。


ということでもうサージカルの意味があんまりないんですね。バネで飛ばないくらいですが、th8でもなければバネ避けもあまり意識してこなかったでしょう。


そんなの必要ないです(今のところ)


なので今後はth8のようなバネでしっかり飛ばす配置が流行るかもしれませんね。



ゴレウィズさえしっかりできればほぼ間違いなく取れます。


逆に言うとゴレウィズが決まらなければ取れないかもしれませんが、それは他の戦術でも同じです。


ゴレウィズのいい練習になると思いますし、これを機に練習してみては?




ちなみに今後なにかしらの修正が来ても責任は負えません(笑)




取り急ぎの更新でした。




ではまたそのうち!w







cociwa3 at 14:42│Comments(0)ゴレホグ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゴレ2ハイブリッドth8ゴレドラ